
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地味にマビしてた

2011.2.2
累積2000記念

2000

転生回数40
累積2100
探検累積750

っていう綺麗な数字のSS撮ったつもりが
基本情報開いてるの撮っててタブ間違えてたオワタで気付いた時には探検751になってた
最近はねりかねしになって
分解C、合成B、マナフォ6、ケミマスC、練成6
あげやすいのからやってるのがよくわかる
同時進行でハンクラやってみたけどCでつらい
紡織8だし金属変換3だし本当はそっちやりたいけどインベガ
これらが済んだらLDあげたいなーwいいなーw
戦闘スキル?はぁ・・・
18:39 | マビノギ | comments (0) | edit | page top↑

耳すまそwねw

THマスターでばーんしたらマジマスもぱーっと取れてLマスがおまけで終わってました
結構前の話だけど

ぱぱっとねりかねしになりました
分解とか合成とか変換とかぴゃぴゃっと済ませて土曜は終わりました
変換はしゃかしゃかへい!さえすればって感じだけど他が正直しんどい
ちょろっとやっただけでめげそう
ぽんっと終わらないだろうか

あ、気付いたらふすけがセイジくんになってました

しずくー!だいすきだー!

seiji



読み返したら頭悪そうな文章だった
01:26 | マビノギ | comments (0) | edit | page top↑

| ^o^ |

ひさしぶりの こうしんですが

bm


じーじゅうにで なんと おちてしまいました

落ちた


いどまじんEND

いどまじん
15:40 | マビノギ | comments (0) | edit | page top↑

うつす手に 光る蛍や 指のまた

19:00 | マビノギ | comments (3) | edit | page top↑

犠牲になったのだ…は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

最近モチベ下がっててやる気のないわたしです^o^
特にネタもないのでざっくりssうp

ボブェ・・・
しちゅ

よくわからないけどOMIKEに囲まれてるSS
おみけ

あ、性転換しました
性転換1

ぶーむくんを見て今日も元気です
hikarinotama

こっちも性転換しました
性転換2

前のドルマに続いて包容力のあるドルマ
どるま3

動揺するドルマ
どるま1

挑発するドルマ
どるま2

何故かマビssフォルダがドルマで潤っておる・・・
19:48 | マビノギ | comments (2) | edit | page top↑
